2015年3月29日日曜日

flashplayerデュアルディスプレイのフルスクリーン

https://github.com/i-rinat/freshplayerplugin
入れてみた

デュアルディスプレイでフルスクリーンでflash動画を見ていてもう一つの画面でなにかやろうとしたときに
フルスクリーンが解除されてしまってた問題がなくなった。

試しに入れただけで全く期待してなかったけど、超いい
(今まではいちいちchrome動かしていた)

追記:
しばらく使ったところ、なんかのタイミングでカクつくのであんまり良くなかった。
今はpipelight使うようにしている。
設定メモ: pipelight
これで特に不満はない。

追記2:
pipelightは結構クラッシュするので、23 betaが出たのをきっかけに
デュアルディスプレイ対処したものを使うようにする。
flash player 23 beta for linux

0 件のコメント:

コメントを投稿